2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一人暮らし以前の問題じゃねそれ?

あれ…家から出る気力が出ない。なんかすっごい億劫www
でも腹減ったからなんか食うか。



パスタでも作るかな…鍋はちゃんと持って来てるし。
→コンロまだ買ってないよね?

カップ麺でもいいや。湯沸さなきゃ。
→電気ケトルないですけど?

しかたない。惣菜でも買ってくるか…
→レンジないですよ?冷たくていいならどうぞ。

飯…まぁいいやとりあえず洗濯しよう。洗濯機なら買ったし。
→物干し竿もないのにどうやって?乾くまで持ってるつもり??





だwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwだwwwwwwww




準備が計画的じゃなさすぎたwwwwww
目も当てられないwwww

という事でとりあえず自分に言っておく。
「一人暮らし以前の問題じゃね?とりあえず揃えろよ早く…」



お腹減ったぉ(´;ω;`)
近所の地図見ても飯食うところないぉ( ゚ω゚ )
でもネットで調べるぉ!!

…仕事探す前に自分の堕落さを治せと痛感してますorz
頑張るぉ:(;゙゚'ω゚'):
.12 2010 雑記 comment0 trackback0

大波乱の引越し

無事?引越しが終わってまったりして…ないですがブログ書く余裕はうまれましたww

初めて引越業者は利用したんですがすげえなぁあの人達。
廊下めっちゃ狭いのに46vのテレビ(40kgくらい)一人で抱えて階段降りていくんだもんww
一時間くらいかかるだろうと思っていた搬出が15分で完了。
家族や店の従業員さんに行ってきますも言えなかったですww

よし!トラックの後ろ付いて行けば大丈夫だろう。
そう思いながら午後2時半に叔父の運転で出発。(車持ってかないからねw)








いやぁまさか…












道に迷うとはねっ(゚Д゚ )ドコ?ココ?



トラックにETC付いてたwwww見事に離されたwwwww
高速降り口わからず適当に降りるわ、その後の道全然わからないわ…
なんとか新居に辿り着いた頃には夕方6時でしたorz
しかもその間運送会社とガス屋のじいちゃん待たせてしまった(´;ω;`)ゴメンヨ

結局そこから荷解きを始めて疲れ果て熟睡…
今さっきヨドバシの兄ちゃんが来て冷蔵庫と洗濯機の設置が終りました。
あぁ…炊飯器とコンロとレンジ買ってない:(;゙゚'ω゚'):

そして今。なんだかんだ緊張というか環境が変わったせいか。2日くらい一切飯食ってないですww
腹減らないんだもんwww

まだまだ生活用品とか補充終わってない…落ち着けるのはまだ先のようです( ゚ω゚ )


あ、でもモンハンのCBTはガッツリ参加しますw
.11 2010 雑記 comment0 trackback0

雨x引越しx準備不足

引越し準備のため、携帯からの更新です。

さて、今日の昼過ぎから引越しするのですが…




各管理会社に電話するの忘れてた…( ̄ω ̄;)
しかも照明とコンロ買ってないや…( ̄ω ̄;)
しかも業者にフリープランで申請したせいで引越し時間遅い…( ̄ω ̄;)

これは…ダメかもしれんねorz




とりあえず9時頃に管理会社に電話かけてみます。
せめて水道と電気だけでも開通できればいいなぁ…。

雨止まないなぁ(´・ω・`)ショボーン
.10 2010 雑記 comment2 trackback0

再出発

はじめての方も、そうでない方もこんにちは。からしゅです。

ブログ開設したはいいものの、放置しっ放しで雑草だらけになっていたため、
すべての記事を消してはじめからやり直す事にしました。
記事にコメントを返してくれた方々、申し訳ないです。








さて謝ったし…もういいよね…??
















お久しぶりでございます&はじめまして( ・∀・)∩
(9割はじめましてだと思われるがなっw)




いきなりですが福岡に引越し致します。
一人暮らしは…二度目になります。不安3割のwktk7割ですww

一応不定期更新となりますが、少しずつ自分の周りの事や、
買ったもの興味のあるものを書いて…いけたらいいなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちなみに仕事のアテとか全くないですwww楽しい仕事頑張って探すぞー( `・∀・´)ノ
.09 2010 はじめに comment3 trackback0
 HOME 
