2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いや…嫌…?いやいやいやいやwwww

更新見事ストップしてました(笑)
更新する時間はまぁあったんだけど中々気がまわらんのが現状です…( ̄ω ̄;)

って俺は一体誰に言い訳してんだか(゚Д゚)ハァ?

喫茶のバイトやって気付いたんだけど、接客する人が汗っかきとか多汗症なのって致命的じゃないか…?汗止まらんのはヤバイ( ̄ω ̄;)
一応ハローワークに雇用保険申請に行った時にも相談したが、

職「う~ん…無理という事はまずないですけど、御本人が気になって集中できないかもしれませんよね(笑)」

俺「はぁ…」

職「嫌になったら他の候補捜しましょう(笑)」

俺「嫌とは言ってないですが…」

職「そうでした(笑)すいっ 俺「つうか」
俺「なんで笑ってんすか?」

職「えっ?」
俺「えっ?」

もう職安行きたくないわorz


とりあえず実家にクレジット取りに行ってきます…
.21 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

らいよんちゃん
何かあった
身の回りの物は揃いましたか
2010.06.26 04:24
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 09:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://karashu.blog72.fc2.com/tb.php/9-2b2d15b6
