2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピーバースデー俺

タイトルがなんかひどい気がしなくもないですが気にしたら負けな気がするww

さて本日で24歳になりました。
だが無職。
もう世間ではいい大人です。
でも無職。
将来喫茶店開きたいなんて夢を持つようになりました。
けど無(ry



頑張れ俺wwwwwwwwwwww



まぁ一人ぼっちの誕生日は慣れてるから別にいいんですがねwww


っとしょっぱい水をぬぐっていた時、馴染みの喫茶のマスターから着信が。


「常連さんから預かり物したから取りに来てー」




ん?

預かり物??忘れ物かね???



って事で店に行って手渡されたものには。



ハッピーバースデー
早く職決まるように頑張れー。いい一年になりますように!




こう書かれた箱。中にはバースデーケーキが入ってました。
ちなみにその方とは店で一回会っただけでした。















ありがとう。頑張ります。胸張って仕事決まったって言えるように。



いつの間にかただの嬉し涙になってましたとさwwwwwwwwwwwwww
.28 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

アル
遅くなってしまいましたが・・・

お誕生日おめでとう!

またひとつおぢさんになりましたね

ふひひw
2010.05.30 01:11
からしゅ
おぢ…さん…orz
嫌な響きですよねwww
でも確実に歳取った実感が湧きましたよw
ありがとうございますw24歳のおっさん予備軍頑張るぉー( ゚ω゚ )
2010.06.01 00:41
Linea
からたん!

お誕生日おめでとうございます♪

ルシさんと同じ誕生日なんだねーすごい偶然
またお祝いしましょうね
2010.06.05 18:12
らいよんちゃん
いい人に巡り会えてるみたいで安心しました
良かったね
2010.06.26 04:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://karashu.blog72.fc2.com/tb.php/7-709dc303
