2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ、週イチ更新が目標なの忘れてたwwwww

いやぁあかんあかんwww
完全に更新滞ってましたww
とりあえずね、明日で引越からちょうど2週間経つんですね…。早い。
グータラしてたし当たり前かorz

一応新居の環境もだいぶ整いました。ニトリのポテンシャルすげえ。
赤坂のハローワークにも行ってきました。

なかなか…良い求人ないねwww人生そんな甘くない。

喫茶でバイトでもいいから働いてみたいです。
コーヒー大好きなんじゃい( `・∀・´)
とりあえずコーヒーに関わる仕事したいww

そういやネスプレッソ買ったんですけど毎日フル稼働w
体内の水分5割くらいコーヒーなんじゃねえの?ってくらい飲んでますw
気づけばもう月曜日。


6月中旬ぐらいには仕事してたいなぁ…。
福岡近郊で喫茶の求人あったら情報ください誰かorz

泣き言言いながらまた地道に足使うか…。


とりあえずコーヒーのんできますw
地道に頑張るぞー!!
.24 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://karashu.blog72.fc2.com/tb.php/5-5d1fe723
