2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一人暮らし以前の問題じゃねそれ?

あれ…家から出る気力が出ない。なんかすっごい億劫www
でも腹減ったからなんか食うか。



パスタでも作るかな…鍋はちゃんと持って来てるし。
→コンロまだ買ってないよね?

カップ麺でもいいや。湯沸さなきゃ。
→電気ケトルないですけど?

しかたない。惣菜でも買ってくるか…
→レンジないですよ?冷たくていいならどうぞ。

飯…まぁいいやとりあえず洗濯しよう。洗濯機なら買ったし。
→物干し竿もないのにどうやって?乾くまで持ってるつもり??





だwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwだwwwwwwww




準備が計画的じゃなさすぎたwwwwww
目も当てられないwwww

という事でとりあえず自分に言っておく。
「一人暮らし以前の問題じゃね?とりあえず揃えろよ早く…」



お腹減ったぉ(´;ω;`)
近所の地図見ても飯食うところないぉ( ゚ω゚ )
でもネットで調べるぉ!!

…仕事探す前に自分の堕落さを治せと痛感してますorz
頑張るぉ:(;゙゚'ω゚'):
一軒良さそうなとこあった!!ちょっと行ってきます( `・∀・´)ノ
.12 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://karashu.blog72.fc2.com/tb.php/4-6e50355d
