2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大波乱の引越し

無事?引越しが終わってまったりして…ないですがブログ書く余裕はうまれましたww

初めて引越業者は利用したんですがすげえなぁあの人達。
廊下めっちゃ狭いのに46vのテレビ(40kgくらい)一人で抱えて階段降りていくんだもんww
一時間くらいかかるだろうと思っていた搬出が15分で完了。
家族や店の従業員さんに行ってきますも言えなかったですww

よし!トラックの後ろ付いて行けば大丈夫だろう。
そう思いながら午後2時半に叔父の運転で出発。(車持ってかないからねw)








いやぁまさか…












道に迷うとはねっ(゚Д゚ )ドコ?ココ?



トラックにETC付いてたwwww見事に離されたwwwww
高速降り口わからず適当に降りるわ、その後の道全然わからないわ…
なんとか新居に辿り着いた頃には夕方6時でしたorz
しかもその間運送会社とガス屋のじいちゃん待たせてしまった(´;ω;`)ゴメンヨ

結局そこから荷解きを始めて疲れ果て熟睡…
今さっきヨドバシの兄ちゃんが来て冷蔵庫と洗濯機の設置が終りました。
あぁ…炊飯器とコンロとレンジ買ってない:(;゙゚'ω゚'):

そして今。なんだかんだ緊張というか環境が変わったせいか。2日くらい一切飯食ってないですww
腹減らないんだもんwww

まだまだ生活用品とか補充終わってない…落ち着けるのはまだ先のようです( ゚ω゚ )


あ、でもモンハンのCBTはガッツリ参加しますw
スポンサーサイト
.11 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://karashu.blog72.fc2.com/tb.php/3-70656f28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。