2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いや…嫌…?いやいやいやいやwwww

更新見事ストップしてました(笑)
更新する時間はまぁあったんだけど中々気がまわらんのが現状です…( ̄ω ̄;)

って俺は一体誰に言い訳してんだか(゚Д゚)ハァ?

喫茶のバイトやって気付いたんだけど、接客する人が汗っかきとか多汗症なのって致命的じゃないか…?汗止まらんのはヤバイ( ̄ω ̄;)
一応ハローワークに雇用保険申請に行った時にも相談したが、

職「う~ん…無理という事はまずないですけど、御本人が気になって集中できないかもしれませんよね(笑)」

俺「はぁ…」

職「嫌になったら他の候補捜しましょう(笑)」

俺「嫌とは言ってないですが…」

職「そうでした(笑)すいっ 俺「つうか」
俺「なんで笑ってんすか?」

職「えっ?」
俺「えっ?」

もう職安行きたくないわorz


とりあえず実家にクレジット取りに行ってきます…
.21 2010 雑記 comment2 trackback0

お手伝いながら…

月曜に喫茶のマスターにバイト頼まれた~Σ(´д`;)
い、いや…数時間だけのお手伝いなんやけどね( ̄ω ̄;)
10人くらいの団体さんが来るらしく手伝ってくれとの事。
でも喫茶での仕事なんて初めてなわけで…客前に出るわけで今からもう緊張が(笑)
マズイ…楽しみ3:不安7という劣勢( ̄ω ̄;)今既にもう劣勢(笑)
元気にハキハキやれば大丈夫なはずだ!!

テンパるのなんて久々だわ(笑)
.04 2010 雑記 comment0 trackback0

ハッピーバースデー俺

タイトルがなんかひどい気がしなくもないですが気にしたら負けな気がするww

さて本日で24歳になりました。
だが無職。
もう世間ではいい大人です。
でも無職。
将来喫茶店開きたいなんて夢を持つようになりました。
けど無(ry



頑張れ俺wwwwwwwwwwww



まぁ一人ぼっちの誕生日は慣れてるから別にいいんですがねwww


っとしょっぱい水をぬぐっていた時、馴染みの喫茶のマスターから着信が。


「常連さんから預かり物したから取りに来てー」




ん?

預かり物??忘れ物かね???



って事で店に行って手渡されたものには。



ハッピーバースデー
早く職決まるように頑張れー。いい一年になりますように!




こう書かれた箱。中にはバースデーケーキが入ってました。
ちなみにその方とは店で一回会っただけでした。















ありがとう。頑張ります。胸張って仕事決まったって言えるように。



いつの間にかただの嬉し涙になってましたとさwwwwwwwwwwwwww
.28 2010 雑記 comment4 trackback0

あ、週イチ更新が目標なの忘れてたwwwww

いやぁあかんあかんwww
完全に更新滞ってましたww
とりあえずね、明日で引越からちょうど2週間経つんですね…。早い。
グータラしてたし当たり前かorz

一応新居の環境もだいぶ整いました。ニトリのポテンシャルすげえ。
赤坂のハローワークにも行ってきました。

なかなか…良い求人ないねwww人生そんな甘くない。

喫茶でバイトでもいいから働いてみたいです。
コーヒー大好きなんじゃい( `・∀・´)
とりあえずコーヒーに関わる仕事したいww

そういやネスプレッソ買ったんですけど毎日フル稼働w
体内の水分5割くらいコーヒーなんじゃねえの?ってくらい飲んでますw
気づけばもう月曜日。


6月中旬ぐらいには仕事してたいなぁ…。
福岡近郊で喫茶の求人あったら情報ください誰かorz

泣き言言いながらまた地道に足使うか…。


とりあえずコーヒーのんできますw
地道に頑張るぞー!!
.24 2010 雑記 comment0 trackback0

一人暮らし以前の問題じゃねそれ?

あれ…家から出る気力が出ない。なんかすっごい億劫www
でも腹減ったからなんか食うか。



パスタでも作るかな…鍋はちゃんと持って来てるし。
→コンロまだ買ってないよね?

カップ麺でもいいや。湯沸さなきゃ。
→電気ケトルないですけど?

しかたない。惣菜でも買ってくるか…
→レンジないですよ?冷たくていいならどうぞ。

飯…まぁいいやとりあえず洗濯しよう。洗濯機なら買ったし。
→物干し竿もないのにどうやって?乾くまで持ってるつもり??





だwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwだwwwwwwww




準備が計画的じゃなさすぎたwwwwww
目も当てられないwwww

という事でとりあえず自分に言っておく。
「一人暮らし以前の問題じゃね?とりあえず揃えろよ早く…」



お腹減ったぉ(´;ω;`)
近所の地図見ても飯食うところないぉ( ゚ω゚ )
でもネットで調べるぉ!!

…仕事探す前に自分の堕落さを治せと痛感してますorz
頑張るぉ:(;゙゚'ω゚'):
.12 2010 雑記 comment0 trackback0
 HOME 
